• 締切済み

60歳の母に合うかばんを探しています

来月に誕生日の母にかばん(トートバックや外出時に使う)を探しています。来月60歳になりますが仕事が忙しくネットで購入しようと思うのですがこの年代に似合うかばんの通販サイトなどがなかなか見つかりません。どなたか有名なサイトやこの年代などのかばんが売っているサイトを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• momopooh
回答No.2

こんにちは。予算はどのくらいですか? ブランドでいえば、ボルボネーゼはどうでしょう。落ち着いていて、結構年配の方が持っていらっしゃるのもみかけます。 皮の色や柄はこんな感じ。 http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/89/03/44198903-2.jpg あと、形ですが、うちの祖母が60歳をとっくに過ぎていますが、両手が空く斜めがけ出来るものがいいと言っています。足元が危なくなってくる人もいると思いますし、長く使えることを考えると、いいのでは?あと、防犯も考慮して、ファスナーで全部閉まったほうがいいかも。・・という条件をすべて満たした上で、エレガントです。 すっごく小さいですがこんな形のものが一押し。 http://daishin.web.infoseek.co.jp/a/borbonese.jpg 価格がちょっとうろ覚えなのですが、小さいもので1万円ちょっとという感じだったかな・・・ http://auction.msn.co.jp/item/45207899 もっと大きい、半月型のものがあったのですが、古い型でみつからないのかも。 参考にしてください。