• 締切済み

ロエベと同じ革を使ったカバン屋さん

ロエベのバックの革に一目ぼれしました。 誕生日に思い切って購入したいのですが、気に入ったカバンは到底私には手が出ません。そこで、ロエベと同じ革を使ったほかの、もう少し手頃なカバンはないかな・・と検索しました。あまりHITはしなかったものの、ある女性のブログでロエベと同じ革を使ったカバンを購入したという情報が載っていたのですが、メールも、コメントもできないブログでしたので、結局わからずじまいでした。 どなたかカバンに詳しいかた、情報をください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupi34
回答No.1

私の記憶に間違いがなければ・・・なのですが、 三越のマドリッド店に【カルロス・ナランホ】というブランドがおいてありました。 そのPOPには、『スペインで有名な革製品ブランドの二流品』というようなこととか、 また、その有名な革製品のブランドでは、色ムラ・傷等のチェックが非常に厳しく、そのブランドの製品になる皮がとても少ないことや、 そのチェックではねられたもので作ったものが、【カルロス・ナランホ】であること、 【カルロス・ナランホ】は三越のオリジナルブランドである・・・みたいなことが書いてあった記憶があります。 (閉店間際に店に入ったので、よく読みませんでした。) 【カルロス・ナランホ】の商品。特にバック類をじっくりみたわけではありませんが、 財布・ポーチ類等は、お土産向きのような感じのデザインでした。 皮の質は、「やや厚めだけれど、ナッパのような感じの手触り」でしたが、小銭入れを購入しました。 なかなか使い心地は良いと思います。 一度、三越・マドリッド店に問い合わせてみたら如何でしょう? 日本の三越でも買えるかもしれません。 http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=46 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/4610/floorguide.html

dentallove
質問者

お礼

pupi34さま ご回答ありがとうございました。 一度問い合わせてみます。手にとってみないとどうかわかりませんが、 あの、ロエベの柔らかい革素材が気に入っています。 本当にありがとうございました。