• 締切済み

ロエベと同じ革を使ったカバン屋さん

ロエベのバックの革に一目ぼれしました。 誕生日に思い切って購入したいのですが、気に入ったカバンは到底私には手が出ません。そこで、ロエベと同じ革を使ったほかの、もう少し手頃なカバンはないかな・・と検索しました。あまりHITはしなかったものの、ある女性のブログでロエベと同じ革を使ったカバンを購入したという情報が載っていたのですが、メールも、コメントもできないブログでしたので、結局わからずじまいでした。 どなたかカバンに詳しいかた、情報をください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pupi34
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

私の記憶に間違いがなければ・・・なのですが、 三越のマドリッド店に【カルロス・ナランホ】というブランドがおいてありました。 そのPOPには、『スペインで有名な革製品ブランドの二流品』というようなこととか、 また、その有名な革製品のブランドでは、色ムラ・傷等のチェックが非常に厳しく、そのブランドの製品になる皮がとても少ないことや、 そのチェックではねられたもので作ったものが、【カルロス・ナランホ】であること、 【カルロス・ナランホ】は三越のオリジナルブランドである・・・みたいなことが書いてあった記憶があります。 (閉店間際に店に入ったので、よく読みませんでした。) 【カルロス・ナランホ】の商品。特にバック類をじっくりみたわけではありませんが、 財布・ポーチ類等は、お土産向きのような感じのデザインでした。 皮の質は、「やや厚めだけれど、ナッパのような感じの手触り」でしたが、小銭入れを購入しました。 なかなか使い心地は良いと思います。 一度、三越・マドリッド店に問い合わせてみたら如何でしょう? 日本の三越でも買えるかもしれません。 http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=storeinfo.storetopInfo&tenpoCd=46 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/4610/floorguide.html

dentallove
質問者

お礼

pupi34さま ご回答ありがとうございました。 一度問い合わせてみます。手にとってみないとどうかわかりませんが、 あの、ロエベの柔らかい革素材が気に入っています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白の革のかばんの汚れ、傷、お手入れ方法

    初めて革のかばんを購入しました。 そのメーカーのお店が東京にしかないのとあまりの人気で中々購入出来なかったので中古を買ったら1カ月の使用の割に汚くてガッカリしました。 革の知識がまるで無かったのでうちにある洗剤革命をお湯で溶いて拭いたら結構キレイになったのですが、革は水に弱いことをココで検索して初めて知りました。 今の所ツヤとかはあまりないのでツヤも欲しいんですが、まず白なので汚れが目立ちます。 あと擦れとか傷も目立ち、革の下の生地が見えたりしています。こういう場合にはどういった商品で直りますでしょうか? 色々検索してみたのですがあまり分からず、困っています。 デパートで買える物が出来れば希望ですが安ければお直しにも出したいのですが相場が気になります。 とにかく白なので汚れが目立つのでそれを何とか消して、傷なども目立たなくしたいです! あと今後長く使う為に出来る事も覚えておきたいので初心者な私にどうぞ教えて下さい! 長くなりましたがどんな小さな情報でもいいので教えて下さい。

  • 革の長持ちできるバックについて

    誕生日に革の長く使えるバック購入しようと探しています。 予算は10万円~16万円くらいを目安に探していて。 大事に使い10年くらい使えればと思っています。 年齢は30です。 会社にも持っていけると尚良いなと思い。 LOUISVUITTONは、ぼろぼろにならないけど良いと思うのですが。 あまりにもLOUISVUITTONと解り易いので。 ミュウミュウ(miumiu)やクロエ(Chloé)当たりがいいのかな…と 思っております。 革であればボッテガ(BOTTEGA)も良いとは思いますが。 ちょっとお値段が手が出せません。 実際に使っている方や、ここのブランドの革バックは。 やわらかいし、使いやすいなどあれば教えて頂けますか。 年齢も30と良い年齢になってきたので。 サマンサタバサなどではなく、ちょっと良い物がほしいです。 とにかく長く、大事に使いたいと考えております。

  • 働く女性のカバンブランドってなんですか?

    教えてください。もうすぐ結婚記念日が近づいている 私(夫)40歳、妻39歳です。 妻が仕事を頑張っているので、その意味もあって、会社に 持って行けるブランドバックを探しています。彼女は社長秘書です。 自分が全然知識がないので困っているのですが、予算は5万円以内、 知り合いの女性に聞いたら、東京の満員電車の通勤を考えると 閉じることが出来るカバンが良いとさらに気になるアドバイスをもらって しまい、余計混乱しています。 社長同行でも派手すぎず、分かる人にはわかるキャリアウーマンのカバン ブランドって何でしょう? ちなみに、エルメスとかだとかなり予算オーバーな感じで、他に見てみたら、 ケイトスペードというブランドがあり、雰囲気も予算も合うような気がしましたが 未だに選択肢がない分、どうすればいいか悩んでいます。 さらに、何でエルメスを調べたかというと、いつも妻がチェックしている中村江里子 さんのブログにケリーバックとあったので、調べたのですが予算がかなりオーバーでした。 もっというと、自分の10年前の誕生日にはロエベのビジネスバックをくれたりした妻です。 よろしくお願いします。

  • 60歳の母に合うかばんを探しています

    来月に誕生日の母にかばん(トートバックや外出時に使う)を探しています。来月60歳になりますが仕事が忙しくネットで購入しようと思うのですがこの年代に似合うかばんの通販サイトなどがなかなか見つかりません。どなたか有名なサイトやこの年代などのかばんが売っているサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 革(レザー)用パテを探しています

    レザー(合皮)ソファーにタバコで穴が開いてしまいました。 補修を考えて革(レザー)用のパテを探しておりますが検索をしてもヒットしません。 検索用語が間違っている。もしくは正式名称があるので引っかからないのかもしれませんが商品のことを知ってる方がいましたら教えて欲しいです。 購入するとなればネット市場以外のホームセンター等で購入する事ができる物なのでしょうか?

  • 一目ぼれした鞄を買ったのですが…

    ティーポットの形をした鞄を購入しました。 本物のティーポットのような形をしていて、上のふたを開けて物を入れます。 形に一目ぼれで、値段も安いとは言えないものでしたが、とにかく可愛いと思って購入したのですが… よく考えると、自分の今使っている財布が、この形では入らないことに気付きました。容量的にはそこそこ入るように見えた鞄ですが、自分の財布は長財布。長すぎて、入りませんでした。 財布も気にいって使っているものなので変えたくないのですし、しかしこの鞄を持って歩きたいです。 できれば「この鞄以外にもうひとつ鞄を持つ」、という方法以外で、何かいい方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。 (自分の考え不足は重々反省しております(´ヘ`;))

  • 名古屋でダコタやレガロ等の革バッグが購入できるお店

    名古屋でかばんを探しています。 ダコタやレガロ等の革バッグを考えています。 実際に手にとって見てから購入できたら・・・と思って、 実店舗でダコタやレガロ等の革バッグを たくさん扱っているお店を教えてください。

  • EQUIPAJEの鞄に関して~スペインでは~

     EQUIPAJEの鞄を愛用しております。EQUIPAJEのトートバックに関しては、毎シーズン(ここ1年半くらい)新しく1つずつ購入していますが、日本ではトートバックとショルダーなどの種類しか見ません。何分、情報が少ないため、EQUIPAJEの作品に関しての情報が何でも欲しいです。  通信販売での特別なEQUIPAJEの鞄があるのか、又本国のスペインではEQUIPAJEの鞄の違う型とかあるのか、教えてください。又中古でも良いのでEQUIPAJEの鞄を扱っているお店などがありましたら、その情報を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

  • サマンサタバサのトートバック

    質問です。 もう終わってしまったオークションなのですが http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p148913605 ↑のサマンサタバサのトートバックに一目ぼれしてしまって どうにかして手に入れたいとおもったのですが 情報がこれだけなので、どういう品名かも分からないし 検索して出てきた通販サイトに行ってみたのですが、無いようで… 詳しい方、わかる方いらっしゃいませんか? できれば購入できるサイトなども教えていただけるとうれしいです! よろしくお願いします。

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

専門家に質問してみよう