• ベストアンサー

新型WEBメール

従来型のWEBメールは各メールをある程度まとめて削除できるよに選択がついてました。新しいWEBメールはこれがないと思われます。 なのでメールを削除する場合、1メールごとにいちいちアクセスが発生するので非常に時間がかかります。海外の場合、サクセス速度の遅い地域もあり、かなりストレスになります。新しいWEBめーるで多数のメールを一度に消去する方法はないでしょうか? 従来型のWEBメールがなくなるとこの機能もないのでつらいです。 よろしくお願いします。これによってAUを辞めようか迷ってますので。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

http://www.auone-net.jp/service/mail/plus/webmail/help/3-2.html 見る限りでは【HTML版】使えば出来るようにかかれてますが 見た限りそれを何処で変えられるのかまではわかりませんでした 切り替えるところがどこかにあると思いますよ

d20r32
質問者

お礼

AUに電話で聞いても応えていただけなかったのに、たいへんありがとうございます。 FIREFOXでWEBメールを開けば[HTML]版になるようなので これで対応することにしました。