• 締切済み

webメールについて

今、海外に留学中で、odnのwebメールを使っています。 MacのSafari環境で使用していたのですが、新しいwebメールになってからメールが送れなくなりました。 前のwebメールでは使えていたので、何も気にせずに使っていたら1ヶ月間メールが送信出来ていませんでした。そのせいで、現在居る国ではない国の大学院に落ちてしまいました。(地球の裏側なのでメールでやり取りしていた) このような場合、推奨環境にない環境で使った私の不注意であって、私はodnに対して何の保証も受けることはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

一応odnですか に事情を聞かれてはどうですか? これはユーザー共通の問題ですよ 非常に 困りますよね こういう問題に遭遇すると

• violet430
回答No.1

>このような場合、推奨環境にない環境で使った私の不注意であって、私はodnに対して何の保証も受けることはできないのでしょうか? 当たり前です。 すべてのソフトウェアやハードウェアの運用結果は利用者の責任です。 利用規約にも書いてあると思いますよ。