• 締切済み

ロザリオとバンパイアの純銀製ロザリオ

ロザリオとバンパイアCAPU2のアニメ版公式サイトに載っている、純銀製のロザリオが欲しいのですが、 ジャンプフェスタにて先行販売決定!!(順次全国アニメイトでも販売開始) と公式HPには書いてあります。 これはもう全国のアニメイトで売っている、と考えてよいのでしょうか? (ちなみにアニメイトの通信販売には載っていませんでした) どなたかこの純銀製のロザリオについて知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• kotorin5
回答No.1

公式HPを見ましたら、 問い合わせ先が書いてあります。 そちらに聞いた方が確実だと思います。 こういった場合、 「順次」はどこの場所から始まるか分かりませんし、 全国に広がる時間も分かりません。 そして、仕入れ数も一緒であるとは限りません。 「全国のアニメイトで売っているはず、行けば買える」と考えずに まずは直接か電話で問い合わせした方が良いと思います。 絶対に欲しい場合、問い合わせ先に確認し、 確実な情報を手に入れるのがお勧めです。 無事買えるといいですね。

02020519
質問者

お礼

丁寧なご回答、有難う御座います。 後日、電話で問い合わせ先に確認してみようと思います^^ 本当にご親切に有難う御座いました。