• 締切済み

民事局通達について

平成20年6月13日付の民事局(長?)通達の内容を探していますが、見つけることができず困っています。 内容は登記申請行時に行政機関の所有権証明を添付省略できるといったところ関係のものです。 どなたかご回答よろしくお願いします。

• b54k
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1
b54k
質問者

補足

arashi1190さん 書き込みありがとうございます。 そこのページは私も確認済でした。 やはり6月13日付のもののようです・・・・・