• 締切済み

一太郎でのファイル間のシートのコピー

教えてください。 一太郎で、Aというファイルの1枚のシートをBというファイルにそのままコピーしたい場合の操作方法を教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• BookerL
回答No.1

一太郎のバージョンによるのかも知れませんが。  私のは一太郎2008です。エクセルのように、単純にファイル間でシートのコピーはできません。  シートタブの New から「一太郎文書」「ファイルから」を指定しすると、指定したファイルのシート選択のダイアログボックスが出ますので、コピーしたいシート以外のチェックを外せば目的のシートだけコピーできます。

chu1202
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。無事に出来ました。