• 締切済み

応用物理系の学会何があるんですか?

機械、電子、振動、熱、化学、など応用物理系の国内、国際学会のリスト見たいのがあるのでしょうか? ご存知のかた教えていただけますか?

みんなの回答

• ohkinu1972
回答No.2

おっしゃっているのは工学系の学会かと思われますが、 それでしたら日本工学会の会員リストが参考になるかと思います。 http://www.jfes.or.jp/member/index.html ほぼすべていわゆる学会といっていいと思います。 海外はすいませんがわかりません。

• sentakuya
回答No.1

日本のみですがここからリンク先にどうぞ・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E4%B8%80%E8%A6%A7 PS:海外はよ~くわかりません。

flutter
質問者

お礼

ありがとうございます、参考させていただきます