• ベストアンサー

50代後半の働いている母へ 労いの気持ちを贈りたい

ri-sa-koの回答

• ri-sa-ko
回答No.5

hiro520さん、とてもお優しい方ですね 私は50代になったばかり 家族は、主人・長男・次男と私の4人です。 結婚25年、ずーーーっと働いてきました。 主人は家事を手伝ってくれます。 でも・・・私が家事をするのは当たり前!! になっています。 私は物ではなく 感謝の言葉や 誕生日の日くらいは ほんとうに、何もせずに一日過ごしてみたいです。 でも・・・悲しいかな我が家の男3人は 感謝の気持ちがあるのかも疑問です(苦笑) hiro520さんや、ご家族の感謝の言葉だけでも お母様は、きっと喜ばれるし思いますよ!!

hiro520
質問者

お礼

特に母に対しては感謝してるんですが照れが先立ってしまって言えない事が多かったので、洋服等を贈る事で伝えてるつもりでいましたが、言葉だけでも嬉しいものなんですね。離れてる母へ出切るだけ電話等で思ってる事を言っていこうと思います。ありがとうございます^^