• 締切済み

マクラーレンquest肩ベルトの調整方法

2009年モデルのマクラーレンquestを使用しています。 肩ベルトが2段階に調節できますが、切り替え方法をご存知の方が いらっしゃれば教えて頂きたいです。 現在上位置側に肩ベルトが設定されてるのですが子供がまだ3ヶ月の為 下位置に変更したいと思ってますが、ベルトの端を見ても縫い付けてある 感じで取り外しが出来ないのでご教授願いたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goo-moko
回答No.1

説明書おもちであれば、書いてありますよ。 シートの裏側にある方のベルトの端には留め具がついていて、バーの穴にセットされていますよね。いったん少しベルトを引っ張り出し、留め具を回転させながら、バーの穴を通して外し、シートの穴も通して外します。

namiko0614
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで購入したので説明書が英文のものしかなくイマイチわからなかったのです。。助かりました!ありがとうございました。