• 締切済み

エクスプローラの8から7へのバージョン変更

PCは、ウィンドウズビスタのホームプレミアムを使っています。 インターネットエクスプローラーの接続を8から7へ変更したいのですが、どうすればよいのでしょう。 知っている方がおられましたら、教えてください。 ちなみに、私はPCにあまり詳しくないので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

[Internet Explorer 8 をアンインストールまたは削除する方法を教えてください] http://support.microsoft.com/kb/957700/ja ↑削除をしたら、元のバージョンに戻る筈です。

HOUsande
質問者

お礼

上手くいきました。 有り難う御座いました。