• 締切済み

インターネットエクスプローラー version9

インターネット エクスプローラー version9 ではヘルプがないし、(古いversionでは ファイルをクリックしてできたが)取得した情報の保存もできない。どうやったらできるのでしょうか。またwindows vistaを使っているのですが、インターネット エクスプローラー version9 を削除して使い慣れているversion 7に戻ることはできるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

ちなみに [Alt] キーを押せば旧来のメニューバーが表示される。 IE 7 に戻すのはお勧めしない。

junkotaro
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃる通りにしたらなれているメニューバーになりました。大助かりです。

回答No.2

F1キーを押せばヘルプが出ます。 Cntl+sキーを押せばファイルの保存ができます。

• Cupper-2
回答No.1

>インターネット エクスプローラー version9 ではヘルプがないし え!?