• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのバージョンは?

Windows98SEでインターネットエクスプローラVer.6を使用しています。 インターネットエクスプローラを立ち上げるとインターネットエクスプローラVer.7の案内の画面が現れることが良くありますが、Windows98SEでVer.7のインターネットエクスプローラを使用できるのでしょうか?

noname#113585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

駄目です。 XP SP2 用です。 XPでも相性が悪くIE6にロールバックしている人が多いです(私も)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx
質問者

お礼

goold-manさん、回答ありがとうございました。一安心しました。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

無理です。 単体配布のIE7は、XP SP2(以降)用です(VistaにはIE7が最初から入っております)。 よって、それ以前のWindowsのIEの最終バージョンはIE6SP1となります。

質問者

お礼

K_byakkoさん、回答ありがとうございました。スッキリしました。