• 締切済み

オラクルのインストール

miraclelinux2.0にオラクル9irelease2をインストールしています 初歩的なミスなのですが、cdrom_mount_point_directoryを作らずに インストーラを立ち上げてしまいました 当然の如くcdromのアンマウントが出来ません 非常にレベルの低い恥ずかしい質問なのですが インストールを中止せずにCDROMの交換を行うことは可能なのでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• xjd
回答No.1

Oracle8iをインストールした事がありますが、cdromのrunInstallerのある場所に チェンジディレクトリして、なおかつ最後に'&'をつけずに実行したので、 2枚目cdromの交換ができず(runInstallerをつかんでしまってるのでアンマウントできない) 泣く泣く中断した事が何度もあります。^^; おなじ現象なら、強制的に中断しないとだめだと思います。 9iはインストールした事ないのですが、ご参考まで。

Pen-chan
質問者

お礼

私もotnとかを調べてみたのですがやっぱりムリみたいですね でも同じ失敗を他の人もしていると思うと救われた気持ちです(笑) わざわざありがとうございました