• ベストアンサー

OFAに準拠しないOracleベースディレクトリの設定

Oracle10をインストールしますが、 OracleベースディレクトリはOFAガイドラインで /mount_point/app/oracle_sw_owner 上記のようなパスを使用するという推奨事項があるようです。 これに全く準拠しないOracleベースディレクトリを設定する予定ですが 何か不都合が発生するような事があるのでしょうか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

Oracleの異なるバージョンとかを入れる予定がなければ、なんの問題もありません