• 締切済み

若い男性に質問です

shingo-の回答

  • shingo-
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

自分もナンパしますが年齢は多少上でも気にしないです。 年齢も性癖の一部なので色んな人がいるので気にしなくても良いのでは。 肉体関係はしてもいいししなくても良いしってことで。 こういう熟女性癖の人たちも少なからずいるみたいです。 http://jukunan.com/jissen/jissen.html

参考URL:
http://jukunan.com/

関連するQ&A

  • こんな彼女だったら・・・男性に質問です

    彼とは付き合って12月で2年になります。付合い始めたきっかけは、彼の一目ぼれで、最終的に押しに私が負けたという感じです。 どちらかというと、私は落ち着いた感じに見られるので、一目ぼれの彼もそうゆう私を期待しているのだろうと思い、エッチもおしとやかな女性という感じで、フェラはしますが、自分からあまり積極的には・・・という感じでしてきました。 ですが、彼は一晩に1回だけの人で、する回数も週に1回程です。 私は正直言うと、もっとしてほしい方で・・・。 先日、どうしても我慢できなくて、「どうしても今から会いたい!」と電話し、無理をいってお互いの家の間くらいにある公園で夜会い、車の中でしちゃいました。 以前は車でなんて絶対だめ!というタイプできたので、その日は私から言ったので少し驚いたようです。フェラもいつもより激しく時間も長くしちゃったし、エッチな自分を全部さらけだしてエッチしてしまいました。終わった後は、「お前ってこんなにエッチだったのか?」と彼は複雑な顔をしていました。 今までは おしとやか系だった彼女が実はエッチだったらどうですか?彼に嫌われたら・・・と少し後悔しています。男性みなさんどうおもいますか?おしえてください。

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 興味範囲で男の人と性行為をする、なんてありえますか? また、自分が女性にモテないタイプであまりにも女性とエッチする機会がなかった時にあくまでも性処理目的で男と性行為してしまう、なんて事あるでしょうか? 回答、宜しくお願い致します。

  • 一目惚れとナンパについて。

    一目惚れとナンパについて。 例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。 そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

  • 女性の方に質問です。

    自分は、はっきり言ってモテないです。でもどうしてもモテたいって毎日考えています。自分はよく硬派みたいって言われたことがあります。 まず、女の人に自分から話せないです、あと、いろんな方向に目を向けられずに一直線に物を見てしまいます。そして、街を歩いているときれいな人を見つけるとその一瞬だけ一目ぼれみたいになってしまいますが、「まぁ、こんなタイプは俺なんか見てくれないな」なんて思います。 こんながちがちも男ってどう思いますか?もっと軟派なイメージですけど、茶髪でピアスして、携帯パカパカやってるタイプの人の方が女性は好きなんでしょうか?

  • 一目惚れ(女性の方に質問)

     私は男です、この前初めて一目惚れしました。 こんなことがまさか自分にあるとは思っていませんでした。そのときに話しかけないともう会えないと思い、すいませんといい呼び止めたんですが、あまりの綺麗さ、可愛さに何も言えなくなりました。  ダダの変な人に思われたかもしれません、、、 もう一度会うときがあれば話しかけようと思います。 女性の方は面識がない方から話しかけられた場合やはり怖いと思いますか?(この前変な人と思われていると思います)どうすればいいと思いますか?  私の外見はカッコイイ、男前て良く言われますが 、自分は良く分かりません。

  • 男性に質問です

    一目惚れした女性とウダウダ曖昧な関係を続けていて、自分の気持ちが高まった時に何故か上手くいかずつかず離れずか続く中で、期待も薄まった時に彼女から飲み会開催のお願いがくるとします。了解するのは(1)彼女と一緒に飲んで話したいから(2)他の女性との出会いを探したい どちらですか?

  • 女性は、一目惚れで声をかけられるのも嫌ですよね?

    以前、テーマパークで並んでいるときに、前の女性に生まれて初めての一目惚れをしてしまいました。 自分は今まで女性に連絡先を聞いたこともなければ、話しかけたこともないくらいだったのですが、ほんとうに撃ち抜かれたような気持ちになり 「あの、えっと、すぐ後ろで見てて、素敵な方だなと思って、いきなり失礼なこといってごめんなさい。」と声をかけてしまい、今現在メールをしているのです。 でもやっぱり一目惚れにしたって、相手からすればただのナンパですよね。 女性はやはりこういう形のナンパもイメージは悪いですか?

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • ナンパされ一目惚れしてしまった30歳女性について質問です。

    ナンパされ一目惚れしてしまった30歳女性について質問です。 私は25歳(男)ですが、最近何度か食事に行っている同じ職場の年上女性(30歳)が居ます。 以前から気になっていましたが、会うたびにキスはしていませんが、手を繋ぐこともできていますし、彼女を好きになってります。 しかし先日、また食事の約束をし告白しようと考えており、いざ会いましたが、彼女から衝撃の一言を言われました・・・。 「この前友達とクラブに行ったら、ナンパされて、一目惚れしちゃて、恋に落ちてしまった」と。。。 次の日その相手と遊んで関係をもってしまったようです。 正直まったく予想はしていなかったので、動揺しましたが、彼女は大人の女性なのでしっかりしているんだろうなと思っていた反面、ショックを受けました。 こういう人は軽い女性の傾向が強いんでしょうか?? また私自信も彼女は一方の男性に気持ちが行っているので、アクションは掛けにくい状況です。 是非、女性の方やこのような状況に似た経験がある方がいらっしゃいましたら、アドバイスや情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!