• ベストアンサー

チーム・マイナス6%など他に・・・

昨今、地球温暖化・リサイクルなど環境問題が取り上げられていますが、 チーム・マイナス6%のような企業で参加できるような 活動は他にもありますか? 自分達で少しずつですが取り組んで行きたいと思っています。 できれば登録費用や年会費がかからないものが 負担が無く参加しやすくて良いのですが。 知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tto1119
回答No.1

緑の募金という森林づくり運動があります。 検索してみてください。

surflife
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来る事から少しづつ始めてみます。