• 締切済み

古い携帯のデータについて。

前に使っていた携帯(1年半まえ)の写真やメールをやっばり今の携帯にうつしたいと思っています。 昨日、古い携帯を出して充電をしたら充電ランプは付いていたのですが、電源を何回押しても画面が真っ暗なままなんです。 これでは、写真やメールをうつすことは完全に不可能なんでしょうか??

• docomo

みんなの回答

回答No.1

画面がつかないだけで電源が入っているなら可かも。 電源が入らないならほぼ無理。 結局はやってみるしかないんじゃない?

mt1984
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 とりあえず、DoCoMoショップに行って相談したいと思います。 ありがとうございました。