• 締切済み

携帯充電

電源きって 携帯充電して 充電のランプ消えたあと 携帯差し込んだまま 携帯電源つけても 携帯壊れませんか?

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa8066933.html 携帯電話に電源プラグを挿したまま利用は出来ますが、 バッテリの寿命が短くなります。

• okgoripon
回答No.1

また「壊れませんか?」の人ですか……。 毎回同じですが、今回も「壊れません」が答えです。