• ベストアンサー

「なんでも一番がすき」を英語でいうと、どうなりますか?

例えば学校に着くのも1番最初に教室にいたいとか、 テストでも1番とりたいとか、 なんに関しても、1番というのがすき、と そういう意味です。 I like the first about anything でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

I like to be the first in anything. (=何に関しても一番になりたい) すべてに関して(greedyな感じ)なら、"everything"で良いと思います。

gookame2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wathavy
回答No.2

欲張りというニュアンスで。 I am greedy on everything.

gookame2
質問者

お礼

回答No.1

I like becoming No. 1 about anything.

gookame2
質問者

お礼