• 締切済み

二人暮しについて教えてください

こんにちは26歳男です 度々質問させて頂いてます 現在彼女尾けっとんについて色々と調べてるので教えてください 結婚の予定ら来年の夏を予定してます 現在お互いに実家に住んでいて、チョッと遠い距離に(約40キロ)葉離れて暮らしているので、結婚までの間と結婚後半年程度とりあえず一緒に住む(実家以外に)事にしたいと考えてます。 そこで、実際に生活費などがどのくらいかかるのか、あるいは準備などにどういったことが必要なのか参考になるHPなど合ったら教えてください。 宜しくお願いします。 なお、部屋はマンスリーのマンションなどを借りたいと考えてますが、参考になるお話なども合ったら教えてください。お願いします

みんなの回答

• roru
回答No.1

ご結婚おめでとうございます~♪ 雑誌でゼクシー新生活をかったのですが、結婚準備とか新生活の予定がこまかくのっていました。4月号です。 ホームページは下記です

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/
517hama
質問者

お礼

こんばんは、早速のアドバイスありがとうございます ゼクジーの新生活ですね 明日にでも書店に行って見てみたいと思います。 しかし、こういった生活に関わる本って女性の雑誌コーナーみたいな一角にありますよね!! もっと男性でも買いやすいものがあるといいのになって感じてます。(やっぱり壇上平等ってなかなか難しいのかなって感じました) ありがとうございました