• ベストアンサー

タスクバーのアイコンが消えてしまいました。

過去にも同様の質問があるとは思ったのですが上手く検索できませんでしたので、よろしくお願い致します。 タスクバーのスタートの隣りのアイコンが全て無くなっていまいました。せめて「デスクトップの表示」のアイコンだけでも復活させたいのです。 復活させる方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

• caby
  • お礼率44% (147/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

タスクバーの何も無いところで右クリック。 ツールバー → クイック起動をクリック。 これで直ると思います。

caby
質問者

お礼

早速有難うございました。 すぐに直りました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/win001.htm これ、参考になると思います。 とりあえず、デスクトップの件だけ・・・

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/faq/win/win001.htm
caby
質問者

お礼

有難うございました。 みごとに解決いたしました。 ご丁寧に詳しくサイトまでおしえていただきまして、 有難うございました。 これからはこのサイトで勉強しますね。