• 締切済み

別れた彼女との初めてのデートのサプライズ

1ヶ月連絡もあったりもしてない別れた 彼女と食事をすることになりました。 当方今、仕事で海外にいるため わざとにお土産を変える状況ではないといってます。 でも、お土産は買います。 で、皆さんご相談なんでが 食事をするときになにかサプライズをしたいのです。 でも、別れた彼女なのでどうしていいものかわかりません・・・。 復縁はしたいですけど、今は個人的にはしたくないです。 だけど、よろこばしてあげるには何をしたら喜びますかね? ちなみにお店は隠れ家的なイタリアンです。 早期ご回答よろしくおねがいします。 ちなみに相手は21歳今年22歳のA型です。

みんなの回答

• pupurpu
回答No.3

>>元々自分料理人なのでデザートでもしぇふとそうだんして 二人でつくったりしたらおもいですかね? いいと思います。最高の味、出会うことのない料理、最高のおもてなし 。最高の実力を発揮する。それを味わってもらいましょう。 実力を味わうというのはいいと思います。忘れられない思い出ができますよ。一生の思い出ですね。最高の料理は。

noname#104699
noname#104699
回答No.2

サプライズ☆紳士ですね 別れた彼女といえど、女の人を喜ばせてあげたい気持ち があるってとても素敵だと思います。 お土産を買える状況ではない(でいいんですよね?) と言ってお土産を買うつもりでいるのですから それが、サプライズになるんじゃないのでしょうか。 別れている関係なのですから、 私も特に何もしなくても良いと思うのですが その方のために喜ばせたいのなら、 やっぱり自分が考えたとおりにやってみるのが一番良いと思います。 サプライズって内容も嬉しいですが、 その人が一生懸命考えてくれたとゆう気持ちが一番嬉しいですから。

• blazin
回答No.1

余計な小細工は要らないんじゃない お互いに別れた後の関係なんだからさ、まずはゆっくり向かい合って二人の時間を作ると言う土台の方が大切だよ。 喜ばせたいなら彼女が好きだと分かってる料理やワインなどを事前にそのお店で予約しておくとかね。それくらいで十分☆

aki_to_hi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 お互い車なので飲めないのです・・・。 元々自分料理人なのでデザートでもしぇふとそうだんして 二人でつくったりしたらおもいですかね?