• 締切済み

別れた彼女との初めてのデートのサプライズ

1ヶ月連絡もあったりもしてない別れた 彼女と食事をすることになりました。 当方今、仕事で海外にいるため わざとにお土産を変える状況ではないといってます。 でも、お土産は買います。 で、皆さんご相談なんでが 食事をするときになにかサプライズをしたいのです。 でも、別れた彼女なのでどうしていいものかわかりません・・・。 復縁はしたいですけど、今は個人的にはしたくないです。 だけど、よろこばしてあげるには何をしたら喜びますかね? ちなみにお店は隠れ家的なイタリアンです。 早期ご回答よろしくおねがいします。 ちなみに相手は21歳今年22歳のA型です。

みんなの回答

  • pupurpu
  • ベストアンサー率15% (29/192)
回答No.3

>>元々自分料理人なのでデザートでもしぇふとそうだんして 二人でつくったりしたらおもいですかね? いいと思います。最高の味、出会うことのない料理、最高のおもてなし 。最高の実力を発揮する。それを味わってもらいましょう。 実力を味わうというのはいいと思います。忘れられない思い出ができますよ。一生の思い出ですね。最高の料理は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104699
noname#104699
回答No.2

サプライズ☆紳士ですね 別れた彼女といえど、女の人を喜ばせてあげたい気持ち があるってとても素敵だと思います。 お土産を買える状況ではない(でいいんですよね?) と言ってお土産を買うつもりでいるのですから それが、サプライズになるんじゃないのでしょうか。 別れている関係なのですから、 私も特に何もしなくても良いと思うのですが その方のために喜ばせたいのなら、 やっぱり自分が考えたとおりにやってみるのが一番良いと思います。 サプライズって内容も嬉しいですが、 その人が一生懸命考えてくれたとゆう気持ちが一番嬉しいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.1

余計な小細工は要らないんじゃない お互いに別れた後の関係なんだからさ、まずはゆっくり向かい合って二人の時間を作ると言う土台の方が大切だよ。 喜ばせたいなら彼女が好きだと分かってる料理やワインなどを事前にそのお店で予約しておくとかね。それくらいで十分☆

aki_to_hi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 お互い車なので飲めないのです・・・。 元々自分料理人なのでデザートでもしぇふとそうだんして 二人でつくったりしたらおもいですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの彼にサプライズ

    先日片思いの彼が誕生日だったので、来週あたり食事に誘ってお店でサプライズのケーキを用意してお祝いしようと思っています。 男性の目から見てどう感じますか? やはり付き合ってもいないのに重いでしょうか? ちなみに彼が私に好意をもっているかはわかりませんが、 2~3回デートしたことはあります。

  • 誕生日サプライズレストラン

    渋谷、新宿、恵比寿あたりで誕生日サプライズをしてくれるレストランを探しています!! 今は大学生なので、できれば2人で~6000円で、学生でも入りやすいお店、イタリアン系がいいです>_< 今候補にあるのは、恵比寿のパルテノペ、渋谷のレストランカリーノです。この2つの口コミなどもあったらお願いします!! これ以外でも、お勧めレストランお願いします!!!

  • 食事でのサプライズについて

    男性・専門学生です。 会って10ヶ月ほどになり、今まで3回食事に行ったことのある大学生の女の子と久々に食事に行くことになったのですが、 彼女の親族に不幸があり、学校・バイトも急がしそう。そんな彼女を元気付けてあげたいな。と思いサプライズを用意するつもりなのですが、される側の気持ちとしてはいかがな物でしょうか。 考えているサプライズとしては、個室居酒屋にて花火のぶっさっさってるスイーツを内緒で用意してもらおうかと思っています。 が、周りの目を気にするタイプだったら。。。と思うと、これはどうかな。と思います。 久々に会うので普通の食事でもいい。と思ったのですが、自分的にそれでは面白くないと思うのでサプライズについても回答お待ちしております。 因みに彼女の事、好きです。 告白も考えましたが、この時期では焦ってる感を感じさせてしまう気がしてどうかなと思います。 年明けにデートの約束をしているのでこの時かな! さて、それでは食事まで数日あるのでお暇でしたらよろしくおねがいします。

  • 彼女が彼氏に誕生日サプライズ

    もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。

  • 結婚記念日のサプライズ

    今年、結婚5周年ということで少し特別な事をしたいと考えています。 いつも旦那さんが結婚記念日はサプライズしてくれていました。でも、今年は5年という節目であることもあって、私がサプライズすることにしています。 私が企画することは旦那は知っています。 でも、何をするかは秘密なのでサプライズです。 (ちなみに今までの祝い方は、お昼に旦那さんが予約しておいてくれたお店にコース料理を食べに行き、夜は自宅でお祝いするパターンでした。そして、お互いに1~2万円程度のプレゼントを贈りあっていました。) せっかくなので、旦那さんをびっくりさせたいのと、喜ばせて思い出に残る記念日にしたいのです。 どうか良い知恵、案をよろしくお願いします。 (予算は5万までならOKです。)

  • 記念日のディナー場所を探しています

    はじめまして、今日は皆さんにご相談があって投稿しました。 というのも、6月の暮れに彼女の誕生日があるので、今その日の夜のレストランを探しております。彼女がいつも港区周辺に勤めており、都心で食事をしたりすることが多いので、今年は少し遠出をして、非日常的な隠れ家的場所で食事をしてみたいと思っています。ただ、僕はそういう店をあまり知らないので、皆さんのお知恵を借りたいです。 以下、予算や要望を書いておいたので、是非とよろしくお願いします。 ・予算は1万円台前半までだとありがたいです。 ・場所は渋谷・新宿辺りから、一時間程度までならうれしいです。た   だ、もう少し遠くても大丈夫です ・メニューとしては、和食や中華ではなく、フレンチ・イタリアンなど の洋風なお店でお願いします。 ・隠れ家的な雰囲気があるお店、個室で二人っきりになれるお店などが 希望です。 ・東京の喧騒を離れてゆったりと時間を過ごせるお店が見つかればいい なと思っています。

  • 彼氏にサプライズ

    今年の12月20日から23日まで東京観光、ディズニーリゾートへ行きます。 当初は車で行こうと思ってましたが夜行バスになりました。19日の夜から出掛けて20日の朝に新宿に到着。 新宿➡東京➡渋谷➡日本橋➡浅草➡お台場➡新宿を観光予定。 スカイツリー、お台場、浅草などなど。 また、いつサプライズを仕掛けるのか悩んでますし、また…どんなサプライズにするのかも悩んでます。 最初はディズニーリゾートでサプライズと考えてましたが(21日に彼氏が誕生日なので)あまり人が沢山いる時は恥ずかしいと。 新宿にあるマジックバーでマジックの最中にプレゼントとケーキを出して貰おうかなと考えてますが男性の皆さん反応はどう思われますか? 彼氏に喜んで貰えなかったらサプライズ成功にはならないよねと思って今から悩みに悩んでますが決められなくて。 ケーキがあまり好きじゃない男性にケーキ貰っても嬉しくないでしょうか? 因みにプレゼントはパジャマもしくはネクタイピンです。それから初めて彼氏に手紙を書きます。 こんなサプライズはどう?などありましたら宜しくお願いします。また、されて嬉しかったサプライズなどありましたら教えて下さい。 因みに彼氏も旅行先で何やら考えてくれてるみたいで。彼氏と重ならないかも不安で どうか宜しくお願いします。 因みに彼氏34歳、私31歳です。 カテ違いでしたらすみません。

  • 好きな女性の誕生日でのサプライズ

    好きな女性の誕生日に、あるカフェダイニングで食事することになりました。 付き合っているわけではないので手軽な感じのトコに行こうということでお店は決めました。 そこで、何かサプライズ的なことをしたくて考えてみたんですが、 他に「こんなのしたら?」とか、「それならこうの方が」というようなアイディアを いただけないでしょうか? 以下はとりあえず考えている案です。 <案> 当日は会ってすぐに花束を渡そうかと思ってます(あまり豪華じゃないもの)。 誕生日ケーキを一緒に食べたいので、お店に連絡してケーキを作って もらうか、当日の夕方にケーキを持っていって置かせてもらおうと思ってます。 食事をしたら、お店の方にケーキを持ってきてもらい、ハッピーバースデーを歌って 一緒に食べ、プレゼントを渡そうかと思ってます。 (プレゼントも高価なものじゃなく、好きなキャラクターの雑貨です。 その女性の性格からして、高価なものは気が引けてしまうと思い、そうしましたし、 事前に「高いものはあげるつもりないからー」と言っております) あとは、ノンアルコールのスパークリングワインとかを飲めたら・・・・ という程度しか考えてないです。 ちなみに相手の女性は26歳で、私は27歳です。 まだお店の方にケーキのことなどは頼んでいないので、もしNGだったら、お店を出たあと車の中で ケーキを食べられたと思っております。 お店の方にも連絡した際に何か他に出来ないか聞いてみようとは思っているんですが、 彼女に喜んでもらいたいので、お知恵をお貸しくださいm(__)m

  • 両親へのサプライズプレゼントは何がいい?

    私は今年春にハワイで挙式します。教会で挙式が済んだ後夕方より ホテルのレストランで家族全員で食事会パーティーをすることに なっています。単なる食事会ではなく結婚式らしく互いの両親に 感謝の気持ちをこめて何かプレゼントなどサプライズをしたいのですが みなさんはなにかされましたか?ちなみに当日は私の両親の結婚記念日 なんです。なにかいい案ありましたらぜひ教えてください☆

  • 恵比寿か青山でのディナー

    友人が結婚したので女3人でお祝いをすることになりました。 そこで、恵比寿か青山でフレンチ、もしくはイタリアンで サプライズなことをしてくれるお店はありますでしょうか。 簡単なサプライズでも構いません。 (花束は個人的にプレゼントするつもり) ※ケーキサービスは除く 予算は大体5000円程度なのですが 厳しいとは思いますが思い当たる店があれば是非教えてください。