• 締切済み

プリンターの用紙サイズの変更について。

プリンターの基本設定の用紙サイズが現在L版になっているのですが これをA4に変えたいのですがやり方を教えてください。お願いします

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.2

#1の方の回答のとおりなんですが、念のため書いておくと、そのプリンターのアイコンについては、ワードとかなにかソフトについてるそれではなくて、コントロールパネルの中のプリンターを選んで右クリック「印刷設定」でお好みの基本設定をしてください。

xv4r82
質問者

お礼

有難うございましたおかげさまで何とか解決しました。

• yamato1957
回答No.1

プリンターの型番を書いていないので一般的な設定ですが、 プリンターのアイコンを右クリックして「印刷設定」を表示させれば 用紙設定が出てきます。

xv4r82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。コントロールパネルは勿論用紙サイズの変更もやってみたのですが…。