• ベストアンサー

カラリオの用紙設定

エプソンのPX-045AをWindows8で使っています。 写真を複数枚並べて印刷しようとしたところ、用紙サイズがA4を選べませんでした。 はがきやL版などは選択可能でした。 何か設定が足りないのでしょうか? プリンタの設定で、よく使う用紙サイズにA4を設定しているのですが… 一番使用頻度の高い用紙サイズが選択できずとても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> エプソンのPX-045AをWindows8で使っています。 > 写真を複数枚並べて印刷しようとしたところ、用紙サイズがA4を選べませんでした。 印刷する時使ったソフト名が不明ですが、・・・ 「PX-045A」をお使いですので、添付の「E-Photo」を使ってみて下さい。 パソコンからシンプルプリント - 「E-Photo」 http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/

whitecat5
質問者

お礼

E-Photoでふちなしのチェックを外したところA4の印刷もできるようになりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>写真を複数枚並べて印刷しようとしたところ、用紙サイズがA4を選べませんでした。 >はがきやL版などは選択可能でした。 >何か設定が足りないのでしょうか? ご利用のソフトの問題と思われますので、 何というソフトで、具体的にどんな操作をしようとしたのかを追記願います。