• ベストアンサー

二十歳になってベビーリングをプレゼントされたのですが

二十歳になって両親からベビーリングをプレゼントされたのですが これは常にネックレスなどで身に着けていたほうが嬉しいですか? それともなくさないように大事にしまっておいた方がいいのでしょうか? こういうのを親に直接聞いてその通りにしているともしかしたら「やってあげてる感」が出てしまうような気がするのでここで質問させていただきました。 教えてください。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは そうですね肌身離さず付けていただいたほうがいいですので ネックレスに通していただくのが良いです その時に真珠とかエメラルドとかトルコ石などの場合は 水によわいですのでお風呂に入るときなどは外してくださいね

その他の回答 (2)

• shuga-17
回答No.2

どんな形の物か解りませんが、そんなに深く考え無いで、 お守り代わりにネックレスのペンダントトップとかにして 身に付ければ良いのではないでしょうか? 多分ご両親も、「何か可愛かったからあげてみた。」的なもので、 そんなに深く考えて無いと思いますよ。

• Tori_30
回答No.1

なんだろう?「やってあげてる感」? いや、言いたい事は僕の中ではちゃんと筋通ってるように思えるんだけど、一般的にはね。前半部分と後半部分が飛躍してるような印象を与えかねない。 ここで質問すべきはそんな質問じゃないような気がする。 ベビーリング云々とかそういう問題じゃない気がするってこと。 もしかして、貴方のご両親って過干渉じゃないですか?