• 締切済み

透ける素材のチュニックの着方

ベルメゾン(通販)でドビー素材のシャツチュニック(深いグリーン)を購入しました。 たった今届いて着てみました。Tシャツ、サスペンダーつきデニムミニスカが透けてしまいました。 デザインは気に入って返品は考えていません。 どう着こなしたらいいのでしょうか?

• junth
  • お礼率85% (65/76)

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

シャツチュニックという事なら、前を開けて羽織として着ることは出来ますか? ミニスカにTシャツかノースリーブに羽織る着方、それで合ってる様な気がします。 透けるるならインナーを着ないといけないので、キャミ合わせにするなど。。。 もしくは、少し長めのインナーワンピ(肩紐のもの)を下に着るなどいかがでしょう。

junth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、ボタンが胸のところまででかぶって着るものなので羽織ることはできません。 でもインナーワンピは活用してみたいと思います。さっそく買いに行きます。