• ベストアンサー

流行のチュニック(又はチュニック丈のシャツ)に合うジャケットは?

1児のママです。 体系カバーが出来るという点でよくチュニックやチュニック丈のTシャツやシャツを着ています。 最近涼しくなってきたのでふと思ったのですが、秋から冬につれて上着を着用する際、どのようなものを選べばいいのか分りません。 ロング丈?ニット素材のカーデガン? 今持っているものは、短め丈の比較的フェミニンなジャケットや長めのコートではトレンチコートのような少し固いイメージのものです。 どういったものを合わせればイイのか教えてください。

noname#141562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

ひとまとめに考えると難しいですねー。 それぞれの系統を見比べて、ふんわり系にはファーベスト、 Tシャツならトレンチも合う、シャツにはニットカーデがぴったりだな、 など、一着一着別のものとしてコーデを考えたほうがいいですよ☆

質問者

お礼

ありがとうございました!