• 締切済み

元 光GENJI山本淳一っていまなにを?

元 光GENJIの山本淳一を、狩野えいこうの番組でみました。 振り付け?プロデュース? HPでは宣伝のようなことをしてますが、実際のところ、どんな 仕事をしてるのでしょうか?

みんなの回答

  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

ミリオンダラーハッピーの運営 http://milliondollarhappy.com/ いろいろ手がけて入るようです。 http://milliondollarhappy.com/profile.html

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このミリオンダラーもよく分からないし、狩野英孝のも応援団長? プロデューサーとは違そうだし・・ 結局なにをしてるんだろうと疑問です。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 山本淳一とKABAちゃん

    友達が 光GENJIの山本淳一と KABAちゃんの顔立ちが似ていると言うのですが、似ていると思いますか?

  • 昔の「晴れたらイイネッ!」について

    今でも時々見てる番組なのですが、7,8年くらい前の「晴れたらイイネッ!」について、お聞きしたいことがあります。 当時、元光GENJIの山本淳一くんが出てましたよね? 実は私、光GENJIの時からのファンだったので、いつも山本くんが出るのが楽しみだったんです。 だけど、しばらく番組を見れない日が続いてて、ある時久しぶりに見たら、山本くんが全く出なくなってしまってたんですよね…。 そこで質問なのですが、なぜ山本くんが出なくなってしまったのか、「今回で出演は最後です」というような放送はあったのか、わかる方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 昔のことなので、難しいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

  • さっきやっていた関西テレビのマルコ・ポロリで

    元光GENJIの山本 淳一のアイドル絶頂時に交際していた アイドルグループPのHって誰のことですか?  東京パフォーマンスドールの葉月 里緒菜かな? 好きではなかったんですが、Pが気になって・・

  • 渡辺淳一の本で・・

    夜中にやっている爆笑問題が作家を招いてトークするという番組で、以前渡辺淳一が出ていましたが、 そのときに、渡辺氏自身の実話を元にして書かれた本が紹介されていました。 確か、初めて付き合った彼女が難病をかかえているという嘘をつき、最終的には自殺してしまうという内容だったはずなのですが・・・・(その女の子は他にもたくさんの男と付き合っていたという設定だったような・・・) タイトルがわかる方、居られましたら教えてください。(あと、それはおもしろいでしょうか??) また、渡辺淳一の本でおすすめのものがありましたら教えてください。

  • 山本勘助って本当にいたんですか?

    山本勘助という、武田家に軍師として使えていた人がいたという記録がハッキリと残っているわけではないはずなのに、NHKのHPには実在の人物のように書いてありますが、実際どうなのでしょうか? あくまで、大河ドラマの風林火山は井上靖氏の原作を元にしたフィクションであり、山本勘助という人が実在したかどうかは別の話だと思うのですが・・・?

  • 山本太郎ってひょっとして?

    天皇陛下、も戸惑っておっられました? さて、すいません、私はこの山本太郎って いう方をあまりわかりませんが、 間違っていたら、すいません、昔、「元気が出る TV」って番組のダンス甲子園で裸で油まみれ でダンスしてた人じゃないですよね? 名前がおなじ気が・・・・・。 最近、テレビみないし選挙に行った事1回しかありません。 山本太郎っ元から政治家でしょうか?日本時人っぽい 名前ですね^^

  • ターザン山本

    スカパーの「生でGON2・月曜日」からターザン山本氏が降板されたようです。サムライのHPで調べたところ、「番組内で不適切な発言があり、視聴者を混乱させた」というような発表が今日付けでありました。 ターザン氏はどんな発言をしたのでしょうか?先週、先々週、見逃してしまったので、わかりません。思い当たることがある方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 山本學さん

    ご存知の方も多いと思うのですが、俳優の山本學さんの現在の活動内容をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 俳優のお仕事以外の活動をされていたり、放浪記にずっと出演されていたり、ぶらり途中下車の旅にときどきぶらりされていたりと何に出たのかというのは調べられるのですが、何に出るのかいうのを知りたいのです。 公式HPが見つけられず、所属の事務所も解らないのでこちらに質問させて頂きました。

  • 山本モナと徳永有美

    山本モナさんは元地方局(関西テレビ?)のアナウンサー ウッチャンの奥さんの徳永有美は現役のテレビ朝日の有望アナウンサー 同じ不倫でも徳永有美さんは番組で謝罪させられ降板させられ部署移動させられました。 他に不倫してる女子アナウンサーはいます。 いまだに徳永有美さんの処分は厳しすぎたと思っています。 単に徳永有美さんがキー局の現役アナウンサーだったからですか?

  • 元ELTの五十嵐さんはどこにいった?仕事してないでしょ?詳しい人。

    五十嵐さんは、プロデュースに専念したいといって、ELTを抜けましたが、実際、ELTの曲は全く違う人が作っています。その他の関連しそうなアーティストにも名前が見当たりません。 いったいどうしたというのでしょうか? 仕事してるのでしょうか? 詳しい人、投稿お願いします!