• 締切済み

元 光GENJI山本淳一っていまなにを?

元 光GENJIの山本淳一を、狩野えいこうの番組でみました。 振り付け?プロデュース? HPでは宣伝のようなことをしてますが、実際のところ、どんな 仕事をしてるのでしょうか?

みんなの回答

• googoozzz
回答No.1

ミリオンダラーハッピーの運営 http://milliondollarhappy.com/ いろいろ手がけて入るようです。 http://milliondollarhappy.com/profile.html

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このミリオンダラーもよく分からないし、狩野英孝のも応援団長? プロデューサーとは違そうだし・・ 結局なにをしてるんだろうと疑問です。 ありがとうございます。