• ベストアンサー

山本淳一とKABAちゃん

友達が 光GENJIの山本淳一と KABAちゃんの顔立ちが似ていると言うのですが、似ていると思いますか?

noname#174795
noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.4

こんばんは(^-^) 山本さんとKABAちゃんは、似てると思った事はないです(^^) ハンドボールの選手の宮崎さんが、似てる。。。。と、いつも思っています。 私は、勝手に「男KABAちゃん」と呼んでいます。   ↓   ↓   ↓ http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M09-0535.html

noname#174795
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり 山本淳一とKABAちゃんは 似てないですよね。 友達にそう伝えておきます。 宮崎選手の方が似てますね。

その他の回答 (3)

回答No.3

 こんにちは。  全く似ているとは思いません。

noname#174795
質問者

お礼

ありがとうございます。 似てない事を伝えます。

noname#181095
noname#181095
回答No.2

全く似てないです。どこが似ているのでしょうか?

noname#174795
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は似てないと思いますが 友達は目の感じと輪郭が 似ていると…。

回答No.1

思わないです☆

関連するQ&A

  • 元 光GENJI山本淳一っていまなにを?

    元 光GENJIの山本淳一を、狩野えいこうの番組でみました。 振り付け?プロデュース? HPでは宣伝のようなことをしてますが、実際のところ、どんな 仕事をしてるのでしょうか?

  • KABAちゃん

    KABAちゃんの顔立ちってどう思いますか? 僕は似ているそうです。

  • 元・光ゲンジの山本淳一さんのニックネーム

    昨夜テレビに将番頭のウラケンが出演してたのを見て、ふと光ゲンジの山本淳一に似てるなーと思ったんです。 光ゲンジってメンバーそれぞれニックネームがありましたよね。 そしたら山本淳一さんのニックネームが気になって気になって…(ーー;) たしかサルっぽいニックネームだった記憶があるんですが…(笑) 思い出せないんです~(>_<) しょうもない質問ですが、ご存知のかた教えてください!

  • 昔の「晴れたらイイネッ!」について

    今でも時々見てる番組なのですが、7,8年くらい前の「晴れたらイイネッ!」について、お聞きしたいことがあります。 当時、元光GENJIの山本淳一くんが出てましたよね? 実は私、光GENJIの時からのファンだったので、いつも山本くんが出るのが楽しみだったんです。 だけど、しばらく番組を見れない日が続いてて、ある時久しぶりに見たら、山本くんが全く出なくなってしまってたんですよね…。 そこで質問なのですが、なぜ山本くんが出なくなってしまったのか、「今回で出演は最後です」というような放送はあったのか、わかる方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 昔のことなので、難しいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

  • KABAちゃん

    SMAPの振付師で最近よくバラエティー番組に出てるKABAちゃんは、かつて小室哲哉プロデュースの三人組ユニット「dos」の男の方のダンサーだったと僕はつい最近知ったんですが、彼はdosのメンバーだった時からすでに「KABAちゃん」という名前で活動してたんでしょうか、それとも当時は違う名前だったんでしょうか。おしえて下さい。

  • KABAちゃんについて教えてください

    KABAちゃんの本来の職業は、振り付け師ですよね。この方に振り付けをしてもらうとしたならば、いったいどのくらいの料金がかかるのでしょう? 知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • さっきやっていた関西テレビのマルコ・ポロリで

    元光GENJIの山本 淳一のアイドル絶頂時に交際していた アイドルグループPのHって誰のことですか?  東京パフォーマンスドールの葉月 里緒菜かな? 好きではなかったんですが、Pが気になって・・

  • KABA.ちゃんのことで

    数ヶ月前だったような気がしますが、某スポーツ誌でKABA.ちゃんが誰かと熱愛?!みたいな記事を横目で見たような気がします。その相手が誰だったのか覚えている方、教えてください。 どうでも良い疑問と言われればそれまでですが、分かるまで気持ち悪さが続くような気がしています。お願いします

  • 熊谷にKABA.ちゃん?!

    埼玉県熊谷市に13日にKABA.ちゃんが来るって聞いたんですけど・・・本当でしょうか?! そのことについてなにか知っている方、教えてください! よろしくお願いします☆★

  • 渡辺淳一の……?

    地元のミニコミタウン誌を読んでいたら野口英世の話が載っていて、郷里の出身の方が「渡辺淳一の作品で著しいイメージダウンを被ったので、名誉挽回に勤めたい」というようなコメントを載せてらしたんですが、この「渡辺淳一の作品」って具体的には何という作品ですか?御存知の方教えて下さい。