• 締切済み

Maxim Rodriguez について

フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」を探しています. ちなみにCDはフランスでしか発売してないと思います タイトル:Symphonie sur Glace 販売? :Atoll Music/Paris-France マキシム・ロドリゲス氏作曲のようですね。 この曲を配信しているところがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=494177

関連するQ&A

  • CDを探してください

    フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」が入っているCDを探しています. ちなみにフランスでしか発売してないと思います タイトル:Symphonie sur Glace 販売? :Atoll Music/Paris-France マキシム・ロドリゲス氏作曲のようですね。 少々、費用がかかってもかまわないので早急に是非手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします

  • フィギュアスケートで使われた曲について

    フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」が入っているCDを探しています。誰か知っていれば教えてください。ちなみにフランスでしか発売してないと思います。「タイトルと販売会社名」または「購入方法」を知りたいです。

  • 長野五輪でキャンデロロがフリーで銅を獲ったときの音楽

    長野五輪フィギュアスケート男子個人で、フランスのフィリップ・キャンデロロが銅メダルを獲得した時、フリー(だったと思う)で素晴らしい演技をしましたが、その時のBGM「三銃士」が入ってるCDはないでしょうか? 映像はyou tube「キャンデロロin長野」で観れます。

  • 世界の路♯20で流れていた曲について情報求めます。

    世界の路♯20で流れていた曲について情報求めます。 EXエンターテインメント275チャンネルの、世界の路♯20スウェーデンストックホルム編で流れていた曲について、情報お願いします。google検索かけても引っかかってくれなくて困ってます。 しかし調べていくと、歌手はフランスの音楽家クレモンティーヌと言う事がわかりました。しかも5曲目のBARD=男と女と言うことがわかりました。 番組の最後の曲紹介では↓のように出ていました。 music by cumption are = クレモンティーヌ 1雲=?? 2ランニングマシーン=?? 3アイノワケ=?? 4SLOW=?? 5BIRD=男と女 6あの雪のように=?? 他の曲がまだ不明だしフランス語わかりませんし困ってます。 たぶん左側の題名はフランスでの発売された名前だと思います。 275チャンネルにメールで聞いても音沙汰ありませんでした。 洋楽詳しい方よろしくおねがいします。

  • ピアニスト Maksim の原曲を教えてください

    こんにちは。 クラシック曲に詳しい方、お助けいただけないでしょうか。 近々マキシムのアルバム「Appassionata」を購入するつもりです。 http://www.amazon.co.jp/Apassionata/dp/B004GJPME0/ref=pd_ybh_12?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1K45H9ZSQT0B4CKAZ48F (このURLでサビ部分の試聴ができます) 発売されているのはダウンロード版だけなので、CDなら付いている解説が書かれた冊子がなく、原曲がわからない曲があって困っています。 1. Carnival サン=サーンス「動物の謝肉祭」 Introduction and Royal March of the Lion 2. Habanero ビゼー「カルメン」 Les tringles des sistres tintaient (Chanson bohème) 3. Traumuntana 作曲者わかりません「曲名わかりません」 4. Swan サン=サーンス「動物の謝肉祭」 The Swan 5. Serengeti Plains 作曲者わかりません「曲名わかりません」 6. Aquarium サン=サーンス「動物の謝肉祭」 The Aquarium 7. Dumka 作曲者わかりません「曲名わかりません」 8. Appassionata ベートーベン「ピアノソナタ#23」 9. Varadero 作曲者わかりません「曲名わかりません」 10. Brahms Sonata Maestosa ブラームス「曲名わかりません」 11. Ana's Dream 作曲者わかりません「曲名わかりません」 わからないのは、3、5、7、9、10、11です。 全曲でも、あるいは六曲のうちご存じの曲だけでも構いませんので、作曲者と曲名を教えてください。 それから、私が入れた作曲者と曲名が間違っている場合はご指摘もお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • TM NETWORKの新CDのハイレゾ化について

    TM NETWORKの新CDがSONY MORAや他ハイレゾ配信サイトにて、ハイレゾ化しませんでした。CDアルバムの発売日は2月23日でした。MORAは制作担当に指示を出したと言いますが、はっきりハイレゾ化するかどうかは分かりません。ハイレゾ化するのは簡単な作業で済むらしいのですが、2月一杯様子を見て、ハイレゾ化しなかったら 何らかの事情で無理だったと思い、CDを購入すべきでしょうか?タイムリミットは2月一杯、3月1日で諦め、CDを購入。この流れで宜しいか? ●ソニーミュージック盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA T ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:MHCL-30708~9 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全24曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス11曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト ●エイベックス盤 TM NETWORK LIVE HISTORIA M ~TM NETWORK Live Sound Collection 1984-2015~ 発売日:2022年2月23日(水・祝) 品番:AQCD-77532~3 価格:3,300円(税込) 収録曲数:全23曲 Blu-spec CD2 2枚組。新リミックス9曲含む、全曲最新リマスタリング 発売元:エイベックス・エンタテインメント(株)

  • アレックス・ロドリゲス

    ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手の背番号は13である。 彼はキリスト教徒ではないのだろうか?

  • アレックスロドリゲス

    アレックスロドリゲスはヤンキースに移籍する直前に 在籍していたテキサスレンジャースで 3年連続ホームラン王だったと思いますが、 その間のチームの成績はどうだったのでしょうか?

  • The Veronicas好きな方にお聞きしたいと思います。

    こんにちは。 私はオーストラリア出身の双子デュエットThe Veronicasというバンドが大好きで、よく聞いています。 まだ日本デビューしていないので、日本ではあまり知られていないと思うのですが…もし知っているとか、お好きな方いらっしゃいましたらこの場でちょっとお聞きしたいと思います。 去年夏くらいに発売された沢尻エリカのFreeという曲が、The Veronicasのファーストアルバム「The Secret Life Of The Veronicas」の中の収録曲「Everything I'm Not」に似ているとは思いませんか?? Freeの方初めて聞いたときはまさにそっくりだと思いました…まぁまったく同じとは言えませんが、出だしの所のリズムとか、特にサビの最後の部分(祈りながら~響き渡る空へ~の部分)のメロディーやベースの下り方なんて、激似です!!>< ちなみにFree作曲者のCOZZiという人は現在オーストラリア在住らしいですね… これって、盗作されたんでしょうか?それともそう感じるのは私だけ……? The Veronicas "Everything I'm Not" ​http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music/The-Veronicas/Ever...​ 沢尻エリカ "Free" ​http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=YouTube+Erika+Free&b...​

  • 人は Ryusei Rodriguez?

    私は彼については何も見つけることができません

専門家に質問してみよう