• ベストアンサー

画面がブラックアウト・・・

SOTEC PC STATION PV2270C を使っているものですが、 先日BIOSセットアップを起動して、グラフィックメモリを8MBから32MBにして、再起動したところ、画面が表示されないままになってしましました。 何か解決策はないものでしょうか・・・・。 一応モニターは、mitsubishi RDTI53EMを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • craymore
回答No.2

BIOS画面まで表示されないのですか? もしそうなら、Load default を探すなんて出来ませんよね… CMOSクリアが一番かもしれないです。 電源ケーブルを抜いて、マザーボードの電池を外し、小一時間放置しましょう。 この際だから、分解清掃もついでに… しばらく放置すれば、初期の設定に戻っているはずです。

その他の回答 (1)

noname#84119
noname#84119
回答No.1

グラフィックメモリを8MBに戻す。