• ベストアンサー

ルイヴィトン直営店について

ルイヴィトンの直営店で買い物をすると、氏名・住所等の個人情報を書くのですが、どういった利点があるのでしょうか? ただ購入したと言う記録だけなのでしょうか? 分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

忘れた頃に、LV本社(表参道)からカタログが届きます。 価格表が付いていて、とても美しいカタログです。 その後もしばらくはカタログが届きますが、何も買っていないと 来なくなります。

LOVE2008j
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 多分ですが 購入金額が増えると上顧客になるのではないかと思います 特典が受けられるのではないでしょうか?

LOVE2008j
質問者

お礼

ありがとうございました☆