OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイヴィトン、グラフィティ

• 暇なときにでも
  • 質問No.213768
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 26% (37/141)

ルイヴィトン グラフィティの長財布について質問です。
インターネットで値段を調べると、4万4千円~7万何千円でした。
店によって値段が違うのは当たり前だと思いますが、この値段の差には驚きました。
入手困難な物だからこれくらい差がついてしまうものなのですか?
それとも、安いやつは偽物なだけですか?
わかる方、教えてください。
ルイヴィトンのホームページでグラフィティを探しても見つかりませんでした。
ってことはもう作ってないのですか?もう入手は不可能ですか?
それと、、直営店で買うといくらか教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル6

補足致します。
確か、国内のブティックで発売されていた定価は44,000円(税別)だったと思います。インポートショップでは一時プレミア価格で7万円代で売っていた所も有ったかもしれません。それと色によって価格も違っていました。
(最も人気の有ったのがシルバーホワイトでした)既にルイ・ヴィトンでは製造発売していないのですが、一時の高値は一段落したようです。不特定多数の方がご覧になるインターネット上で店名を申し上げる訳には行きませんが、
44,000円(税別)なら定価ですので適正価格になっているので問題無いと思います。出来ればなるべく大型店で購入されるか、もともと質屋系→ブランドショップのお店(目利きの出来る人が居る可能性が高い)が良いのではないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

ルイヴィトンではもう、グラフティは製造発売しておりません。ですからWEBサイトには無いでしょう。直営のブティックにももう売っておりません。結局、インポートショップで買う以外手はないと思います。偽物は価格が安いですが、価格だけでは判断出来ないと思います。(余り安すぎるのは危ないですが、、、)レア物なので価格設定に開きがある事は間違いない事実です。それなりに信頼出来る業者さんから購入されるのがBESTだと思い ...続きを読む
ルイヴィトンではもう、グラフティは製造発売しておりません。ですからWEBサイトには無いでしょう。直営のブティックにももう売っておりません。結局、インポートショップで買う以外手はないと思います。偽物は価格が安いですが、価格だけでは判断出来ないと思います。(余り安すぎるのは危ないですが、、、)レア物なので価格設定に開きがある事は間違いない事実です。それなりに信頼出来る業者さんから購入されるのがBESTだと思います。
お礼コメント
rh1985

お礼率 26% (37/141)

ありがとうございました。
とても参考になりました。
千葉、東京の信頼できるお店といったらどこでしょう?
オススメできるお店があったら教えてください。
「あまり安すぎる」ろいう値段はいくらくらいですか?
4万4千円というお値段は危険でしょうか?
投稿日時 - 2002-02-09 21:59:10