• ベストアンサー

分離した音声の音量を大きくするには?

こんにちは、よろしくお願いします。 撮影した映像を、音声と分離し音声を大きくすることは可能でしょうか? 撮影機器は、ビクターのエブリオです。 フリーソフトがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao14s
回答No.1

機種によつて記録形式が異なるようです。 MPEG-2TS・AVCHD・MPEG-2とあるようですが、 録画した形式はどちらでしょうか? MPEG-2TS・AVCHD形式ですと対応しているフリーソフトは 少ないと思います。 あと、OSは何でしょうか?

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.2

Everioとは日本ビクターケンウッドの子会社、日本ビクターから発売された、HDD搭載またはマイクロドライブを搭載したデジタルビデオカメラのブランド名です。 国内だけでも40種類くらい出てます。ジャパネット限定モデルも合わせるともっと多いです。 ですので型番を書いた方が早いですよ。