• ベストアンサー

画像と音声の分離

OSはMACOS10.2.8です。MPGをbbDEMUXで音声と画像に分離しているのすが、同じ環境で作ったMPGなのに分離できたりできなかったりと不安定です。確実に分離できるフリーソフトウエア等をご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

ヴァージョン変えてもダメでしょうか?

参考URL:
http://www.angelfire.com/geek/macdvd/02.html