• ベストアンサー

東京でクラシック楽譜の充実したお店を知りたい

近く、東京へ出かけます。 東京都内、横浜辺りで、 クラシック楽譜の充実したお店をご存知でしたら教えてください。 特に、声楽や合唱で、冊子だけでなく、 ピース版や輸入楽譜を置いているお店があれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

銀座のヤマハ、山野楽器がメジャーです。 JR水道橋近くのアカデミア・ミュージックも有名です。 https://www.academia-music.com/