• ベストアンサー

waveの合成

自分でナレーションを作ってwaveで保存します。 もうひとつCDから取り込んだwaveファイルを合成して一つのwaveファイルにする方法を教えてください。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelous
回答No.1

音声ファイルを編集するソフトが必要です。 操作が簡単なので私はGoldWaveというのを使ってますがシェアウェアです。 そういった編集作業が今後も多いようでしたら購入されても損はしないと思います。>URL

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/goldwave.html