• ベストアンサー

天然・・

天然って言われます。天然って悪い意味なんですか?それともほめ言葉なんですか?それと天然ってどう思います?ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruhisa
回答No.2

どうも30代前半♂の天然です。 個人的な考えで意見させて頂きます。 世間一般的に女子の天然はカワイイとされ、男子の天然はアホに見られる事が多い気がしますw 良いか悪いかでは判断できませんが、個性だと僕は思っていますし。 天然ボケの度合いによって、その場に笑顔が生まれるので得な気もします。

その他の回答 (1)

noname#112482
noname#112482
回答No.1

天然は悪い意味ではありませんよ。でも、褒め言葉とも言えないですね。 天然って純粋で可愛いじゃないですか。ポワポワしてて、汚れを知らないというか。天然って貴重な性格だと思います。 女性の天然も男性の天然もどちらも結構いますよ。 芸能界にも天然の人いますよね?天然の人ってなんか嫌われないんですよね。天然な性格の人、私は結構好きです。 天然の男性は魅力あると思います。