• 締切済み

クリーニング店の価格表示について

先日、クリーニング店に冬物衣料の割引セールとなっていた為、主人のスーツを出したら割引されませんでした。何でもスーツの裏地がないから冬物ではないとのことでした。冬物として生地も厚く着ていました。広告にはそのような事は記入されていません。不当表示ではないですか?

みんなの回答

noname#84346
noname#84346
回答No.2

中学の時に友達が全身ユニクロという理由でいじめられたのを思い出しました。私はいいと思うんですけどね。ユニクロ。

• dell_OK
回答No.1

冬物衣類についてどのような物かが提示されているのなら不当ではないと考える。 提示されていなくて、口頭で突然言われたら不当だと考える。 いずれにしても、割引を期待していたのなら、「これは対象ですか」と私は聞くようにしています。 対象でない事がわかった時点でよその店に出す事もできるとしたら、質問者様がどの時点でそれを確認したのか、と言うお客様側の落ち度だと思う。

mak1195
質問者

お礼

参考意見ありがとうございました。今後は支払をする前に確認をしたいと思います。