• ベストアンサー

画面の色

ウィンドウズを再インストールしたら コントロールパネルの画面の設定での 色が16色以上選べません。画面の領域も固定されてて動きません。なにがいけないんですか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

画像の種留力を行うために必要な、ビデオドライバーがインストールされていないのだと思います。 マイコンピュータを右クリックし、システムのプロパティを開き、デバイスマネージャのディスプレイ アダプタのところが、標準VGAになっていませんか? あるいは!や?が付いたものがありませんか? マシンの型番やOSをはっきり書いてもらえれば、ドライバーの導入方法を指摘できると思うのですが。

tannntann
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

グラフィックカードのドライバがまだインストールされていないからでしょう。