• 締切済み

メル友をさそってみた

メールして半年以上たつメル友がいるのですが、 その人に今度カラオケでも行かん??って聞いたら恥ずかしいから無理~ と返信がきました。 これってどうなんでしょう? ちなみにその人(女子)とは写メも交換してますし電話もたまにします やっぱり脈なしでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

いきなりカラオケでは女性も拒否すると思いますよ。 カラオケって密室で薄暗い中じゃないですか。そこで初めて会う人と2人っきりで遊ぶって抵抗感があると思いますよ。 普通にカフェとかにしておいたほうがいいのでは。。

zaraken
質問者

お礼

やっぱりそうですかね:: 回答ありがとうございました

• -justice-
回答No.3

20代前半♀です。 ほいほいOKするのが嫌なので、いったん引いてるだけじゃないですか? もっかい押してみてください^^ 質問者様がある程度歌えるなら、例えば、 「じゃあ、恥ずかしいなら聞いてるだけでもいいしさ。俺、歌うし、もし緊張ほぐれたら歌ってくれたらいいし♪」 みたいな感じで誘うといいかと・・♪ 参考になれば嬉しいです☆

zaraken
質問者

お礼

あんまり歌が得意ではナインですけど頑張ってみます~ 回答ありがとうございました

• asuka546
回答No.2

恥ずかしがってるなら逆に脈はあるのでは? 全然意識してない男性なら気にせずカラオケに行くと思うし。 歌うのは好きだけど、歌がうまくない(本人自覚有り)とかだったりするかもしれませんよ。 それか謙遜してるかかな。(行きたいけどじらしてるみたいな) 彼女も入れて大勢で一回カラオケ行ってみると良いかもしれませんよ。

zaraken
質問者

補足

大勢で行こうと思っても共通の友達がいないんですよ(::)

• norikhaki
回答No.1

単にカラオケが苦手なだけでは?

zaraken
質問者

補足

メールの流れで「うちカラオケ好きやねん」と言われて じゃあ今度一緒にいく??と聞いたら恥ずかしいから無理~といわれました::