• 締切済み

営業車の広告

質問させて頂きます。よく営業車(白い車が多い)のドアの横に自社の会社名が広告されている車をよく見かけますが、あれっていくら位するものなのでしょうか?例えばリースカーなどでも許可を頂ければ可能なものなのでしょうか?大きい会社はリースカーだと思われますが、リースカー会社の許可さえでればいいのでしょうか?その場合、リースカー会社には、どのくらい支払うものなのでしょうか?どなたかお分かりの方がいらしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• deru
回答No.1

会社名だけの場合、看板屋さんに頼むと文字数や字体、大きさ等で変わるとは思いますが両側で1万円数千円位あれば出来るとおもいます、現在はほとんどがカッティングシートなので製作だけを頼み自分で貼ると多少安くなるとは思います。 リース車に貼るのに特に許可は必要ないと思います、普通は車の注文時に社名を入れるように依頼すれば納車時に看板が入った状態で納車されると思います。