• ベストアンサー

お酒の席で

hoxtuto77の回答

• hoxtuto77
回答No.2

貴女は、 男性の方から可愛がられるタイプだろうと想像します。 好きな人からのボディータッチ。 期待していいのでは。 男って、嫌い、または対象にしない女性には、 アクションはしないと思うよ。 気になるから、ちょっかいを出す。 小中学生のとき、 気を呼びたいから意地悪した経験がある男性でしょう。 その、性格が出ているだけです。 気が小さいけど、 貴女の反応を期待しながら、 待っていると思うよ。 気になる男性なら頑張て、 側に行きなさいよ。

kira-kira-
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 好意をもって接してくれているなら嬉しいです! ちょっと自分に自信を持って今度は私からアピールしてみようと思います