• ベストアンサー

E・A・S・T・Gの5つのアルファベットで構成される単語を教えてください

英語のアルファベット E、A、S、T、Gの5つの文字から構成される、全ての英単語を教えてください。英語のワードゲームをしていたんですが、ここでつまずいてしまい、先に進むことができません。英語が苦手なため、困っています。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。  STAGE  では?

nomikuma
質問者

お礼

こんにちは。 早速ご回答いただき、ありがとうございました。 すぐに“STAGE”を入れたんですが、エラーでした。 答えは“STAGE”以外の単語なんでしょうね。 自分でも調べてみますが、もし、“これかも!”という単語がわかりましたら教えてください。