• 締切済み

ipodについて

ipod nano を使っています。購入した曲が本体に 入りません。どうしたら本体(ipod nano)に 入りますか???

みんなの回答

• Aoox
回答No.1

「コンピュータの認証」でお使いのPCの認証はきちんと実行されていますか? 購入出来ている時点でおそらく問題はないと思いますが・・・。 もしも・・・ということがあるので「Store」→「コンピュータの認証」を実行してみてください。 同じPCからの認証手続きであれば1台と認証されます。 2台目とは認証されないため一度実行されてみるといいと思います。 またはiPodのハード的、ソフト的に問題がある場合もあるため、一度iPodの修復をされてはいかがでしょうか? これでも直らない場合はApple Support Centerに電話されて見るのも手だと思います。 でも購入されてから90日以内ではじめての電話の場合は無償ですが、それ以外は有償サポートになります。 Protection Plan契約をされている場合は何度電話しても関係ないですがね(笑) 長々と失礼しました。

miyukidait
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。