• ベストアンサー

info.exeが見つかりません。

logitecの外付けHDDを接続して開こうとすると、関連付けるアプリケーションの設定エラーと表示され「info.exeが見つかりません。」となります。HDDのドライバーを再設定しようとしましたが同じ表示がされてしまいます。使用しているPCのOSはwindows98SEです。 どうすればいいのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ウイルスはチェックしていますか http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

その他の回答 (1)

• adbarg
回答No.1