• ベストアンサー

InstMsiA.exeが見つかりませんと出ます

関連付けるアプリケーションの設定エラー InstMsiA.exeが見つかりませんと出ます このプログラムは、種類が'LZHファイル'のファイルを実行 するために必要です と出ます  どうすればよいのでしょうか開けられません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netran
回答No.2

ファイルが見つからない、どこにあるのか(消えていないか)調べたい場合は、Windowsの「ファイル検索機能」を使って調べる事ができます。 今回の場合は、「InstMsiA.exe」を探します。 (1) [スタート]→[スタートメニュー]の[検索]をクリックします。 (2)検索画面のウィンドウに、「InstMsiA.exe」と入力します。 (3) 探す場所を「ローカル ハード ドライブ (C:;D:)」、詳細設定オプションの「ファイルとフォルダすべて」に設定して、サブフォルダの検索にチェックが入れ、大文字と小文字の区別のチェックが外れている状態にします。 (4) [検索開始]ボタンをクリックします。 (5) 「InstMsiA.exe」ファイルが見つかった場合は、このファイルがどの場所にあるかをメモしてください。 (6) 下記を参照して、場所を指定してください。 http://web2.cec.or.jp/solution/contents/20001218063/answer.html 上記方法で検索しても見つからない場合は、下記サイトに「InstMsiA.exe」ファイルがありますので、ダウンロードしてからインストールしてください。 ファイルのある場所は、「Windows 95/98/Me の場合」の下の「2」の項目です。Win2000用ではありませんが、問題ないと思います。 【注】このサイトのページに書かれている「InstMsiA.exe」以外の項目は関係ありませんので、無視してください。 http://www2j.biglobe.ne.jp/~apollo/server/perl.html

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

FLASH2・FLASHMATE5V1及び USBスタータキットM15F・M12F・M18F ご利用のユーザー様へ http://www.hokutodenshi.co.jp/7/f2info.htm Windows95/98用 ⇒InstMsiA.exe1477KB 業務用ソフト?をインストールした PC を上書きインストールで WIN2K にしたかインストールファイルを間違った? アンインストール後再インストールする!

2323tantyan
質問者

お礼

ありがとうございます   私は何も入れた記憶がありませんしかし動きません  FLASH2・FLASHMATE5V1及び USBスタータキットM15F・M12F・M18F入れて無いように思います買っていませんので