• ベストアンサー

AcroRd32exe

関連付けるアプリケーションの設定エラー AcroRd32exeが見つかりません。 このプログラムは、種類が`ZIPファイル`のファイルを 実行するのに必要です。   と出ます。 AcroRd32exeって何ですか?? どこで手に入るのでしょうか?? 分かる方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186211
noname#186211
回答No.1

アクロバットリーダ(アドビリーダ)ですね。adobe社の。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html ただ、.zipを開くのに有用なモノでは全くないので、他のソフトを使った方がいいと思いました。 Lhasaとか簡単でおすすめ。 http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.html

toshiaki3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。