• 締切済み

名古屋市のGWのゴミ回収

名古屋市に引っ越してきたばかりなんですが、 ゴールデンウィーク中のゴミの回収は行われますか? HPを見てもいまいちわからなくて・・・ どなたかわかる方、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

普段と同じだと思います。 収集しないという連絡はないですから。

lime035
質問者

お礼

返答が遅れてすみません。 不安だったので結局GW明けまで待ってしまいました・・・ 回答頂きありがとうございました。